みんなは鼻からゲ○した事がある?私はある今賀ですコンニチワ。
 
細かい描写は避けるけど……
鼻から小指の先くらいのミンチの塊が スパーン!! と
出てきた時のあの驚きと、そしてちょっとした感動……。
もう一度……
 
 
 
 
 
味わいたくねえ……
 
 
この猛暑をどうやって乗り切ろうかって考えてたとき
日参しているイラストサイトの管理人さんが、大絶賛していた
タイパンツなるものを購入しようと思いましてナ。
安いのをとりあえず三枚買ってみましたの。
ネイビーとパープルとサンドカラーのをね。
これがまー、涼しい!軽い!薄い!
パープルはいた日、風呂入る時にパンツ脱いだらあららビックリ。
 
む ら さ き 色
 
クリームっぽい色のパンツが紫色。
汗か、汗の所為なのか……!?
よくよく見たら、ソファーのカバーも私が座った所がうっすら紫色!
布製のバッグも擦れた部分だけうっすら紫色!!

しょーがねーか、元々色落ちしやすい物らしいからねーと
その半端に紫色に染まったパンツとパープルを一緒に洗うしかなく。
その後、「色移りしてもイイや〜」とネイビーとパープル&パンツ洗ったら
 
パンツの色がさらに発色のいい紫に……!!
 
干してあると「もとからこの色でしたよ?」って顔した
パープルのパンツが……。