家族計画〜家族の響〜

KO・TO・KO!KO・TO・KO!
クィーン・オブ・ギャルゲーソング*1のKOTOKO姫がOPソングを歌われる
D.O.の名作、「家族計画」のサントラCD。皆さん、正座して拝聴しましょう。
つーても、日曜にYABちゃんに借りた物だけどね〜(爆死)
ほのぼのとした日常パートのBGMを聴くと、マイハニー・真純との甘い思い出が…。
特にアルバム15曲目「境界線」を聴くと、初めて真純さんと結ばれるシーンを
思い出して1人ドキドキする私…(*´д`*) 
世間では「茉莉マンセー」な方々が多いようですが
むしろ!私は!真純さんを推奨したい!
ますみん(愛称)のどこが悪いと言うのだ!?
あの実年齢とのギャップのある天然っぷりが可愛いと言うのに!!
そして時折見せる、年相応の包容力とあの胸(おひ)に癒されるのですよ。
ああ…また真純EDが見たくなってきたなぁ。3回目になるけど(笑)*2

*1:今私が勝手に決めた

*2:バッドエンド→茉莉→真純→準→真純の順番で攻略。青葉と春花は今の所放置状態