トーキョーN◎VATheDetonation

今日はN◎VAの日ー!
参加メンバーは、相方・今賀・真田・YAB・VANITY(敬称略)
今日も真田の足を引っ張るが如くの活躍でした*1
いや、初めっから「今回は狂犬キャラやるからね」と宣言してたから
もうやりたい放題っす。
タクシーに乗って逃げる男を、バイクを窃盗して追いかけ
車のタイヤを狙って発砲、事故を起こさせ拉致したりとか
中国の魔神*2相手にガチバトルを申し込んで、黄金聖闘士並みの
千日戦争に突入してみたり、4回も死んで蘇ってみたりしてました。
うん、目一杯バトルしたって感じ♪
                             
今回のMVPは文句無くVANITY。
トウコツの「面白い事したら」の挑発に、ロシアンルーレットを提案。
2人が交互にアクセスカードを引き合い、8を出したら死ぬと言うルール。
コレで終わりだッ!!って所でVANITYが8を引く!
全員大喝采。で、トウコツもその心意気に感嘆し、生き返ることに。
中国の四凶の内、一人が出てきたって事は、残り3人も出てくんのかな(笑)

*1:私のキャストは真田のキャストと組んでる設定

*2:トウコツでしたww