マジでヤヴァイ

155cmで74kgはマジありえねー。
丑や真田からも「自転車止めて歩け」と言われてるんで
仕事の行き帰りに歩く事に。
金曜に試しに歩いてみたけど、スゲー汗だく。
もうすぐ10月も終わるってぇのに、1人汗だく。マジかよ。
本格的実施は月曜から。
で、マイルールを設定してみましたよ。

職場の行き帰りは歩く
自転車で片道20分は掛かる所なので、歩くと1時間くらい?ウォーキングには最適なので、採用。しかし朝は辛いので、身体が慣れてくるまで帰りのみ。
食事内容は変えない
食生活を無理に変えても続かないから。不経済だしね。
甘い物を絶たない
ストレスの溜まらない程度に適度に食べる。
土・日は休み
無理、イクナイ。たまに身体を休ませる。
週一回体重測定
土曜にブログで報告しますです。

そんな感じで頑張ってみますです。
準無職の頃に、三ヶ月のウォーキングで3kgの実績があるので、それを目安に。