たまにはまったりと

本当はソードワールドをやる予定だった。
で、前日。
連絡無かったんだけど、明日2人で来んの?それとも4人?
YAB「あ〜すみません!連絡忘れてた」
はっはっは、犯しますよ?ちきんさんからも連絡ないし
YAB「VANITYもなんか風邪っぽいとか言ってたし、ZUNAは無理だと思う」
マジっすか…。
さらにVANITYにも連絡。2人とも来れるらしい。
                           
さらにちきん氏にも電話。
ちきん「え?予定通り?? そっちの予定判んなかったからさ、連絡してなかった」
貴様もですか。トラウマに残るやり方で掘ってあげるんで、尻出しなさい。
ちきん「男は挿れられるの苦手だから…ww」
好きな事やってたら罰にならんでしょーが。反省しやがれ。
ちきん「真田に付き合って、広報活動行って来ます。反省してるんで許してください」
チッ!しかたねぇ…ケツは勘弁してやるか。
                    
と言う微笑ましいやり取りの末、YAB、VANITY、丑、今賀でさあゲーム!
…となるはずが、キャラメイクそっちのけでアニメや漫画
オトナなビデオの話で盛り上がってしまい、終いにはVANITYは昼寝
YABは持参したハヤテのごとく!を読み始め、丑はドルアーガの塔を始める始末。
私ですか?拳児を読んでましたよ?(爆)
その状態で2時半までダラダラと過ごし、VANITYをくすぐり起こして万代書店*1へ。
…長時間立ち読みしてるのって、疲れるわー<身体、鈍りすぎ
で、晩飯に喜多方ラーメンを食して解散。
この日以降、仲間と会う予定もゲームする約束もまるで無いけど
こういう休日もたまにはいいもんだ。
                       
           
PS:お菓子だけ買わせて、しかも全部貰っちゃってホントにスマンかった。
  ありがたく2人で頂きます<超私信

*1:古本の他に、ゲーム・DVD・古着・おもちゃ・釣り用具なんかを扱っている本屋