ケロロ軍曹

第85話 ケロロ 魔女っ子ケロちゃん であります
      ケロロ 入れ替わり大作戦 であります
第86話 冬樹&夏美 悪魔の棲む家 であります
      ケロロ なれ!スーパーヒーローに であります
どっかで見た魔女っ子ばっかり(笑)
ハートフルな話のはずなのに、軍曹の一言であっと言う間に生臭く(爆)
アニメの人格入れ替わりネタって、中の人も一緒に入れ替わっちゃうのね。
ワンピースで、ボンクレーがマネマネの実の能力使ったときは
中の人そのままだったけど。
入れ替わるんだったら、中の人据え置きでやって欲しいな〜
と思ったり思わなかったり。
で、86話。
ドロロがピンクだったのは意外だったが、似合ってるのには笑った。
てっきりこんなヨゴレはギロロなのかと(爆)
ケロロに脚本家は向かないな〜。