そんな貴方たちに感謝

親から電話。
私が住んでる近郊の、某大型アウトレットモールに来たついでに
荷物を玄関に投入していくから、ちゃんと家に入れておけとの話。
帰宅してみると、玄関先にでーんと段ボール箱が。
よっこらせ〜っと。ヘルニア持ちには辛いのう……。
開けてみると、白菜×1、大根×2、袋に入った米、ミカンたっぷり。
わぁい♪これで暫くは戦えるであります!(←何と?)
                          
そして更に、メールをチェックしていると母からのメールが。
「マンションの話は進んでますか?最近マンション絡みの事件があるので
瞬の所も調べたほうが良いよ……」
やっぱ気にしてたんだなぁ(笑)
荷物の事で親に電話をすると、何と転居先のマンションのモデルルームを
通りがかったついでに、見学していったらしい。
長話は出来なかったんで、どんな感想だったかは聞けなかったけど。