雪やこんこん

昼前からずっと雪。
こっちでも足首に来るほどの積雪で、副社長の計らいで3時あがりだった。
もうちょっと早いほうが良かった気も……ッッ!!
もぉね〜、犬のウンコ踏んだって気付かないくらいの積もりっぷりですよ。
ウチのアンジェラちゃん(マウンテンバイク)は、1〜3cmくらいの雪なら
へっちゃらな優秀なコだけど、今日はダメ。どう頑張っても無理。
マンションに帰ってきて、駐輪場に入れようとしても
そこに行くまでに雪が積もりすぎて、管理人さんに担いで持って行ってもらう次第に。
持って行ってもらってた時、私は見てしまった。
愛しのアンジェラの後輪に犬のウンコがべったりくっついてたのを。
 '`,、'`,、 ('A`)'`,、'`,、
                  
_| ̄|○<ナントカ シテヤラント ナ