モナミのケーキ

丑のボーナスが出る時期、美味しい物を食べに行く習慣がある。
ホワイトデーのお返しの時にリクエストした、「ケーキバイキングに行く」が
まだ実現されてなかったんで、今回こそは!
丑「都ホテルでケーキバイキングやってるみたいだよ」
おおお……!!そこはエデンか、カナンの地か。
「いちおー調べておいて」
どれ、見てみるか……
都ホテル ケーキバイキング
でググってみる。
ちょwwwこれwwwww
全然期間が違うじゃんwww
           
=■●_〜=□○0
             
「しょうがないなぁ〜、のび太くんはぁ。
だったらモナミでケーキ買ってあげるよ」
うはwwwwおkwwwwwww
これでボーナスが出ないなんて事になったら大変だなww
「それはないと思うけどなー」                            
「予算内ならいくつでも」と言うお墨付きを得て、欲望の赴くままにオーダーだッ!
苺のショートケーキにフルーツロール、チョコケーキ、シュークリーム
和栗のモンブランと目一杯堪能させてもらいました!げふー。