おねがいマイメロディ

9時半という、日曜のアニメにしては絶妙に遅い時間から
やってくれてるので、この為にちゃんと起きて観ている。
第39話 お母さんに会えたらイイナ!
え?39話?結構長くやってたんだなぁ。
流石にファンタジーな世界だけあって、普通にサンタさんが実在してんのか(笑)
歌ちゃんのリクエストに「このサイズで可愛いブラは無いんじゃ……」と
ため息をつくサンタクロース。
って詳しいな!?爺さん!!まさか……!!(ざわ…ざわ…)
そして末っ子の琴ちゃんの「お母さんに会わせて!」に頭抱えるパパン。
 だ か ら っ て 女 装 す ん な 。
先週のビキニから癖になっとるんか?このオッサンは(爆)
で、夢を操る能力を持つクロミに助けを求めるマイメロ
サンタの力も借りて、琴ちゃんの夢を叶える。
通常クロミの能力発現シーンは、上半身裸の柊がヴァイオリンを弾くカットが
挿入されるけど、今回サンタの爺さんが……爺さんがッッ!!
頼むから、裸になるのはやめてくれぇ〜!(嬉しくねェよ!)
でも観るのをやめられない。面白すぎる。