も〜いーくつ寝ーるーと〜♪

毎年毎年憂鬱に感じてたクリスマスをへろっと過ごし
今年も激烈憂鬱になる正月がやってまいりました……。
しかし!激欝なのは去年までッッ!!
今年はッッッ!!!
人並みに過ごせますッ!イェア!!
もう1人で大晦日どん兵衛すすりながら特番見たり
寒い中クソ重ったい朝刊(正月仕様)を配らなくていいんだッッ!!
わーいわーい!神様、ありがとう!!・゚・(ノД`)・゚・
そう。半年前まで私は新聞屋さんだったのですよ。
赤いダウンジャケット着て
「ははは〜、良い子のみんなに朝刊のプレゼントだよ〜?」とか
エセサンタさんごっこやって心を慰めてみたり
配達中に野良猫と時間を忘れる程戯れてみたりしてましたが!
今年はそんな事は無いのだなあ……。
ちゃんと正月休みが、1日以上あるなんて夢のようだ♪
                    
                  
とか書いてると、マジで可哀想な子みたいに思えてきた(爆)