FFⅦアドベントチルドレン

ネタにしなきゃな〜と思いつつ、半月くらい放置してたヴァカ。
単に忘れてたとも言う。
元旦に帰郷したとき、義弟が買ったらしく見せてもらった。
さすがSUQARE!超美麗なCG!スピード感溢れる迫力満点の戦闘シーン!
ちょっとした映画みたいな出来だった。
け・れ・ど♪
正直言って、このゲームに大した思い入れの無い私(爆)
クラウドとスコールの区別すらつかん (←ヒデェ!)
ストリートチルドレンを洗脳したのは良かったが、全然活かしきれてないし。
私だったら子供をあーしたりこーしたりして、クラウドの戦意を殺ぎつつ
精神的にじっくりネチネチと追い詰めて行くんだが。
……
……。
えーと。
一般向きじゃなくなるな(爆)
超人VS超人のバトルも、やりすぎると展開が単調でダレるし
他のキャラたちが活躍しづらいってーのを、証明しただけって感じ。
セフィロス×クラウド萌えっつーなら話は別かもと、思ったり思わなかったり。