久しぶりにお絵描き

まずは練習

もうそろそろ寒中見舞い書かないと
時期的にヒジョーにまずい(笑)
でも文章だけっつーのもつまらん。
しかも非オタどころか、かなりのご年配の方にも撒く代物なんで
イラストの題材も選んでいかねば!
とりあえず脳内会議レッツゴォ!
                     
(´ー`)y━~~~<まずオリキャラは外すよねー
(−_−)<内輪しかウケが取れんからな
(゚∀゚)<いっそエロいのを描いてみるとか☆
(´ー`)y━~~~<サンリオキャラとかどう?
(−_−)<ドラえもんとかも良いな
(゚∀゚)<インリン・オブ・ジョイトイ
(´ー`)y━~~~<……
(−_−);y=ー(゚∀゚)・∵. 
                      
〜〜〜〜しばらくそのままで、おまちください〜〜〜〜
                         
(´ー`)y━~~~<てな訳で、認知度の高いピカチュウを選択してみたよ
(−_−)<名前知らなくても、お孫さんのフォローが期待できるからな
(´ー`)y━~~~<年賀状くれた人たちに送る予定だよー
(−_−)<どっちにしろ完成品はUPするがな(デジカメ画像で)