ほめ子さんの世界やおい童話シリーズ 

「ホモの嫌いな女子はいませんっ!」
ボォイズラヴとやらには、理解を示す事もできるが
なんでもかんでもそっちに置き換えるっていうのだきゃぁ、勘弁して〜 (⊃д⊂)
昔のツレにも、ソレ系の本を大量に所有しているやつがいて
やっぱり何でもかんでもソレに結び付けては、きゃーきゃー騒いでたなあ。
いやね?架空の人物とかならいいですよ?アニメだろうと漫画だろうと。
でもさ、実際に知ってる相手でガチホモの妄想とかは無理があるんだって。
それには流石に閉口したな〜(笑)
                                  

追記:一部の人に個人を特定できる記述があったんで削除させてもらいました。
見た人は心の中にだけ留めてください。てーか、記憶から抹消してくだしゃいぃっ!
……いや、大丈夫かどうか判んなかったんでっつーのもあるけど (^^;)
ヘタレの謗りもあえて受けてやるゥ!(爆死)