ヤングキングアワーズ増刊3月号 アワーズ+

いつの間に名前を変えやがったのか(笑)
それはともかく。
石田敦子特集!っつー割には、何故に六道神士が表紙なのか
問いたい。問い詰めたい。小一時間ほど問い詰めたい。
今回メインの石田敦子特集。
ほのぼのあり、ブラックありでオナカイパーイ。
この人の絵柄でダークな話って、結構クルね!
んで、本命の「HELLSING THEDAWN」
天然ドジ眼鏡っ子・リップヴァーン!よりにもよって魔王の前に登場!
ひー、死ぬ死ぬwww
なんか言動が婦警と変わんねぇし。
アーカードの言葉じゃないけど、狙撃手が前線に来ちゃいかんよwww
幼女アーカードは随分くだけた性格してんだなー。
さらにホーリーブラウニー
オメガヤバイ。少年誌じゃないからいいんか?そーゆー問題でもないんか?
ドSな王様にマゾの王妃、ドールフェチ(って言うのかなあ)な王子か…。
以前に「白●姫の王子は、実はネクロフェリアでしたー」とかいうネタの
少女マンガがあったけど(爆)
なんでもイイけど王妃エロいよ。エロいよ王妃。