総天然色豪華三本立てでどりぃ〜む

正直こんだけじゃ短いんで、日曜に私が見た夢の内容。

1.陰陽座の新メンバーになっちゃった
 ライブのオープニングの鳳翼天翔をやった後、一度舞台袖に引っ込んで
 すばやく着替えて舞台に出て2曲目って段取りという設定だった。
 衣装がわからず「打ち合わせしただろ!聞いていたのかよ!?」と
招鬼さんに叱られるという貴重な経験を夢の中で。 後、斗羅さんと仲良くなった(笑)
 ちなみに陰陽座のライブには一回も行った事無い。
                              
2.カップリング推奨は咲×笹原で
 初めの舞台設定はげんしけん
 イマイチ頼りない笹原を男にしようと、高坂に内緒で咲がお試しデートに連れ出すも
 何故か番長グループとの喧嘩になる。
 そっから設定がスプリガンに移行し、流れるよーに銃夢に。
 ほのぼのムードから一気にサバイバル&ヴァイオレンス風味。
 シグルイがなかっただけマシか。
                         
3.わくわく小動物ランド
 せっかく動物が飼える家に住んだんだから、動物飼わなきゃ♪
 つー事で、フェレット2匹飼うことに。
 世話に追われてわたわたしてる内に、ケージから脱走。
 家具の隙間に逃げ込んだんで、手ぇ突っ込んだ。
 「手ごたえアリ!」「一気に引っ張れ兄さん!」(ネタ難易度・中)
 出てきたのはモルモット。こんなん飼った覚えないんですけど……?
 なんか良く見るとあっちこっちにちっこい影が。あ゜〜〜〜ってなトコで起床。