トーキョーN◎VA The Revolution 

アクトタイトル:穴だらけの密室
RL:丑
             
1枠:カゼ=カゼ◎●、レッガー
ゼファー・レイズ(PL:真田 泰幸)
金さえ積まれれば違法な物品も運ぶ、アフターフォローも万全な運び屋。
ほとんど1人でパスワードを割り出し、事件を解決してしまった(笑)
この能力を前回キャンペーンで出してくれればの声大。
                            
2枠:イヌ◎●、イヌ=イヌ
石丸 元次(PL:Ichido)
ダメ刑事の名誉挽回作戦(嘘)
偽名の名刺を元に捜査して、突き止めた相手が暗殺者
として名を馳せる前の加徳井*1だったりなんかしちゃったりしてた。
……なんかIchidoって加徳井と縁があるねぇ(苦笑)
                         
3枠:トーキー◎●、カゲバサラ
“マドギワ”(PL:YAB)
そのタチの悪さ、ゴキブリの如し(爆死)
刑事に「また君か!」と嫌がられるのは、探偵よりこの人かも。
密室のハズの博物館の中と外を自由に出入りし、PCの情報を均一化させた
という意味では、今回の功労者とも言える。
                        
4枠:タタラ◎●、タタラ=タタラ
柏木 伊智香(PL:VANITY)
いつのまにやら巻き込まれてた人(笑)
おちおち博物館見学もできない運命らしい。
                              
5枠:フェイト◎●、フェイト=フェイト
“女子高生探偵”金田一ナオコ・コロンボ(PL:今賀 瞬)
第2話にしていきなり行き詰まり感満載な、無能探偵(爆)
探偵モノを成り立たせる為には、土台がいかに大事かと言う事を学んだが
フェイト3Lvって、大した調査能力無い事も判明…。
フェイトの特技にも究極鑑定欲しいよねぇ!
次回はカット進行になっても大丈夫な奴にする予定。

*1:カデイと読む、オリジナルのNPC。キャンペーンをまたがって、ちょくちょく出てくる有名人