ヤングキングアワーズ

第256回〜「今月のHELLSING面白かった会議」ー。 
単に語りたいだけなんでここは流しとけ。あとネタバレあり。
続きを読む記法」使えよ!って言われたってさー
画面に反映してくんないんだもん。
だからここは漢らしく使わない方向性で。
                        
んで弱さ大全開なアーカード
無敵の不死の王にも精神的な弱さは克服し難いってオチですかねぇ。
この辺のギャップに激しく萌えー!!(爆)
こんなん見せられると「愛しい者を失う悲しみさえ快楽」と言い切った
前回のアヤカシとは、また違った新たな切り口でアヤカシやりたくなるやん?(笑)
すまぬ、話題がそれた。んで
「お前は俺だ!!」というアーカードの叫び。
人間である事を捨てて、敵と対峙するアンデルセン
500年前の自分を視て涙を流す。 
「鬼が泣くなよ」アンデルセンの表情は寧ろ穏やかで、哀れんでるようにも見える。
そろそろ物語も終盤戦に突入と言った感じ。そして来月はおあずけ食らうのか〜(嘆息) 
そしてー!ワタクシ的注目株の「惑星のさみだれ
オヤジいいキャラだなぁ!(笑)
自分のオヤジだったらちょっと嫌だけど、見てる分にはこういう大人は大好き(笑)
んで今月ワタクシ的大ヒットなのが
「なぁゆーくん、一緒に死んで」「喜んで」のシーン。
ノイの説得に耳を貸さず、ひたすら破滅に向かって突っ走る主従。モエる!