ミクロマン

あ、やべ!紙きれちゃったよ!

玄武セッションの時、GMのちきんが持ち込んだ一品(笑)
ちきん 「うんこ座りでも自立するんだよww」
どれどれ……?
おおっすごい!稼動範囲が広い!
ちきん 「こうするとケツ拭いてるようにも見えるよね」
わはは!間接安定してるなぁ。
某のドールもこんなだったらいいのに。
VANITY 「ここをこうして……ほーらインリン・オブ・ジョイトイ!」
ぶはははは!M字開脚〜〜〜!!
とかおバカ全開で遊んでたら
YAB 「……ゲーム進まんからしまっとけ」
うん、ごめん。でも記念撮影してからね(爆)
TPRG中、手持ち無沙汰だからって他の事やってちゃだめだよね!
ゲーム中はゲームに集中しよう!お姉さんと約束だよ☆
でも実際いじってみてマジで欲しくなって、メーカーのサイト漁ってまふ(笑)
トイザらスって近場にねぇんだよぉ〜。