トーキョーN◎VATheRevolutionREVISED

アクトタイトル:世にも奇妙なスクランブル交差点
RL:丑
                   
一枠:イヌ◎●、イヌイヌ
石丸 元次(PL:Itido)
席替えしただけでイッキにロールプレイがクールに!
すごいよ!Itidoさん!(笑) いや〜本領発揮って感じ?今回のMVPは彼です。
                      
二枠:トーキー◎●、カゲバサラ
“マドギワ”(PL:YAB)
今回も起爆剤役(爆)
アーティファクトも手に入れて、凶悪さ5割り増しで大暴れっした。
「何もしとらんよ?情報売っただけだし」って言ってたけど
ゼファーを間接的に追い詰め、留置所行きになったのはキミのせいだ(笑)
                           
三枠:タタラ◎●、タタラタタラ
柏木 伊智香(PL:VANITY)
知らんとはいえ、真犯人の片棒担がされちゃってた。
差し入れの弁当ネタで、キミのツンデレっぷりを見せてもらった!
                   
四枠:カゼカゼ◎●、レッガー
ゼファー・レイズ(PL:真田 泰幸)
ロリペド野郎から連続殺人事件の容疑者に昇格(爆死)
真犯人もイイとこまで追い詰めたのに、捕まえられずじまいでアクト終了。
おやおやゼファーさん、ぶらり人生途中下車留置所の旅ですカ?(滝口順平口調)
                      
五枠:カブトワリカブトワリ◎、アヤカシ
“小手毬”(PL:今賀 瞬)
なんで引くカードが理性と感情ばっかりなんだと、小一時間ほど問い詰めたい。
「肉体と外界が高いのに〜〜、カード真っ黒くろだよ〜(泣)」とか言ってたら
カット進行終盤になって急にツイて来たが、強制的に<霧散(ディスアペア)>
を使わされて終〜〜〜了〜〜〜〜。
あ゛〜〜〜!ハートのAが!!もったいねぇ!!!
                          
今回は「事件の容疑者になったゼファー君を皆で助けよう」クエスト。
個人的なミッションとして、「火天を力でねじ伏せて言う事聞かせる」だったけど
なかなか決定的な一撃を放てず、最後っ屁の<とどめの一撃(クーデグラ)>×2も
加徳井の<守護神(ガーディアン)>×2に阻まれてトドメをさせず、お互い痛みわけ。
しかもメインミッションも失敗で、かなりトホホな結果に。次回は脱獄シーンからスタートっすか?(爆)