検索さん

はてなにログインして、アクセスレポートでその日のアクセス数
とかをチェックするが、たま〜に面白い検索語でここに迷い込む人もいる。
                     
「ましゅうぅ れしゅう」
「18禁 ワンワンセレプー」
「ロック×レヴィ」
「オナニー エログ」
              
エロっぽいのを求めてここに来てくれる方々、ほんっっとーに申し訳ない!(笑)
なんも無い所か、あるのはデブオタの書き散らした文章ばっかなんよ。
それとブラックラグーンHELLSINGで来てくれる同士諸君
たいしたレビュー書いてなくて、重ねてすまん!
それと毎日飽きずに来てくれてる、奇特な人たち、今回も大したネタを用意してないので、今日はここまでッ!真にすまん!と言いつつ私は風呂に入るために闇に消える〜
いないいないバババァ〜〜〜〜(←古っ!!)