カキ氷チロル

話のネタにでも。

食のカテゴリーも久しぶりだなぁ。
駅前にローソンが開店したんで、ついフラフラと(笑)
んでこんなもん見つけちゃったんでついフラフラと(更に笑)
袋を開けた瞬間、カキ氷シロップの匂いが。あ〜〜コレコレ、このインチキっぽい匂い。
宇治練乳とレモン練乳とイチゴ練乳か。
とりあえず宇治から。
どれどれ?……(咀嚼)……ん〜普通(おひ)
抹茶のチョコなんてそこらにありふれてんじゃん!新茶の時期だし!
次っ!レモン!
……練乳の甘さが勝っちゃっててレモンっぽくない(笑)
最後!イチゴっ!!
おふぁ〜〜、なんか……無闇に再現率高い……(笑)
イチゴっぽいよーな、イチゴじゃないよーなこのインチキ臭さ。
カキ氷のイチゴシロップってこんな感じだよね、みたいな。
うん、なんか腹いっぱい(笑)
ごっそさーん。