トーキョーN◎VA The Revolution

アクトタイトル:爆砕!足洗病院
RL:丑
                      
一枠:イヌ◎●、イヌイヌ
石丸 元次(PL:Itido)
病院に立て篭もった犯人(実はPC)との交渉する所までは、キレがあったものの
その後の対応が後手後手で、結局医師、看護士、突入部隊に犠牲者を出す結果に。
エンディングフェイズでバック宙土下座を披露する羽目に陥っていた(笑)
                                          
二枠:トーキー◎●、カゲバサラ
“マドギワ”(PL:YAB)
巻き込まれてナンボの精神を発揮しまくり(笑)
今回、犯人グループの顔を撮っていたのにも関わらず
ネタが完全じゃない事もあって、<暴露(エクスポーズ)>はおあずけ。
                                  
三枠:タタラ◎●、タタラタタラ
柏木 伊智香(PL:VANITY)
銃突きつけられたり、腕折られそうになったりと今回も災難続きのヒロイン。
ゼファーに脅されて、上目遣いに涙浮かべつつ唇かみ締めるシーンは
メラずっきゅん(爆)
                     
四枠:カゼカゼ◎●、レッガー 
ゼファー・レイズ(PL:真田 泰幸)
脱獄したり病院立て篭もったり、死体にイロイロしたりして、わーお大悪人♪
タタラとニューロのコンビによって、新しい顔と経歴を手に入れることが出来て
次回以降名前が変わる予定。
                           
五枠:カブトワリカブトワリ◎、アヤカシ
“小手毬”(PL:今賀 瞬)
強引な推理で犯人をゼファーと特定してみたり、ソゲキングやってみたりしていた。
なんでそれをフェイトの時に発揮せんのだと言われたが、しょーがないじゃない?
頭働かないんだもん(核爆)
次回以降キャラが変わる予定。
一人のキャラ育てるの、飽きちゃってるのかしらん(おひ)