今日の月姫

本来ならトーキョーN◎VA The Revolutionの
プライベートセッションのレポを上げる予定だが!
月姫を3巡目終わらせちゃったのと、頭の中で整理しきれてないので(笑)
今日の話題は遠野くんIN私の魂の軌跡をご紹介!
単にゲーム日記とかも言うがキニシナーイ。
                                            
1、ホームルームまで後数分、今は教室に直行するべきだ。
3、教室に残って食事をとる。
2、もう少しだけ学校に残っていよう。
1、居間に行って秋葉と話をしよう    
2、琥珀さんに挨拶をする。
1、教室でとろう。
2、間違いなく、俺が起こした現実だ。
1、秋葉について話をする。
1、……協力、する。
1、……それでも、コイツを放っておけない。
1、……しょうがない。少しだけだぞ。
1、――俺が、外の様子を見に行くべきだ。
2、いや、あんな化け物とやりあうことは出来ない。
2、いや、まだ早い。
1、ネロへ駆け寄る
2、こうなったら大本を潰すだけだ
3、いや、ここは正直に本当のことを話す。
2、教室に残ってぼんやりとしよう。
2、シエル先輩かもしれない。
3、隙あり。こっそり後ろに廻って脅かすしか!
2、一度屋敷に戻る。
2、授業が終わるまで何もしませんように祈る。
1、それでも翡翠には正直に話しておこう
1、……秋葉の言う通りにする。
2、仕方なくない。学校に行くべきだ。
    ↓
謎の男(包帯なし)に刺殺されて
知恵留先生の説教部屋行き。
                                              
前回・前々回と違って選択肢が多いので、矢印は省略。
んで今回の目玉は!憧れの!シエル先輩とのカラミッッ!!*1
いや〜〜〜、いいやね!年上のお姉さんに虐められるのは!(爆)
描写的に遠野がショタっ子っぽくなっちゃってるが(笑)まあそれもヨシ。
ここまで引っ張っといてのエロシーンなんだから
騎乗位で先輩も踊ってくれれば良いのに<下劣!

*1:だが本命はあくまで琥珀さんだと言い張ってみる