トーキョーN◎VA The Revolution

アクトタイトル:どすこいフェアリー救出
RL:丑
                         
第1枠:イヌ◎●、イヌ=イヌ
石丸 元次(PL:Itido)
スロースターター・Itido。
プレイングよりギャグにキレが出てしまってボケにボケで返す始末(笑)
だからこそ冴えが出た時の、ギャップが良いんだけどね。
                        
第2枠:トーキー◎●、カゲ、バサラ
"マドギワ"(PL:YAB)
皆が避けて通ったデスフラグを、あえて踏みつつ無事生還。
いくらなんでも、臨戦体制のカタナとガチはヤバ過ぎです(笑)
つってもこの人のリアクションのお陰で真相が判ったようなもんだから感謝。
今アクトの何気に主人公。
                          
第3枠:タタラ◎●、タタラ=タタラ
柏木 伊知香(PL:VANITY)
「こんな事もあろうかと!」普通妖精の国にサブマリンは置いてない(爆)
ストレンジ・プラスにおける美和みたいな立場」はしっくり来すぎです(笑)
                                        
第4枠:カゼ=カゼ◎●、レッガー
アベル・バレット(PL:真田 泰幸)
ゼファー・レイズ改め、今回からはアベ〜ルさん(爆)<まだ引っ張るかww
危うく愛車を潜水艦に改造されかけたり、時空を割ってカット進行中に登場したりと
なかなか派手な演出目白押し。そして珍しく美味しい立場。
                           
第5枠:マヤカシ◎●、マヤカシ=マヤカシ
"ヒュプノス" 円山 玲二(PL:今賀 瞬)
KRKからブラックハウンドに派遣された、憑依捕捉能力者。
体は男、心はオンナ。妖怪退治じゃなく、対左道・外法の人。
一応石丸の部下扱い。
                                   
総評:今回から新キャラ。長く育てて行けるといいなあ(他人事のように)
フェアリーを捕食する性質を持つトロールを何とかするシナリオで
ピクシーファンを自負する真田は一人大興奮(笑)
フェアリーが集まる土地で待ち構え、対処していく作戦で
トロールを退治していく傍ら、原因を調査。過食が原因と突き止め
フェアリー達には妖精の国にお帰り願うことで一件落着。
ま、何でもやり過ぎは良くないってこったな。