こころにあまいあんぱんや

ここの夏の新商品で、変り種あんぱんが発売されたらしい。
白桃&チーズ、キウイ、マンゴー、夏みかん
なんかどれもこれもアレな感じですっげぇ気になる!丑、買ってきて!(爆)
んで、買ってきて貰いました(笑)
                         
※画像を撮りわすれたのですよww
見た目、ちょっと小ぶりなあんぱん言った感じ。
一個ずつなんで、二人で半分こずつ食ってみる。
まずはマンゴーから。
切り口からマンゴーっぽい、黄色いあんが。
おお、ジャムっぽいかと思ったけど本当にアンコなんだ。
                                 
どれ……(ぱく)
                              
白あんにマンゴーを混ぜた感じじゃなく、本当にマンゴーの味。
あんがしっかりしてて食べ応えもあるし、甘さも控えめでこれは美味い♪
次はキワモノっぽいイメージのある白桃&チーズ。
断面は薄いピンクで、いかにも女性受けしそうな感じだ。
                        
どれどれ……(ぱく)
                       
チーズの味に白桃が負けてるんじゃないかっていう当初のイメージに反して
優しい白桃の甘さそのままで、クリームチーズが控えめだけど味がする。
マンゴーよりは何か混ざってるっぽい気がすんのは、クリームチーズの所為かな?
新作あんぱん、美味しゅうございました!