葛葉ライドウ対超力兵団

丑 「今回のデビルサマナーは、悪魔連れて歩けるんだよ」
真田 「えっ!?じゃあケルベロスとかも♪!」(←ケルベロス大好き)
丑 「うん、そう。で麻雀も出来るんよ」
真田 「おおっ!イーピンが太極図だ!俺買おうかなこのゲーム」
                              
私 「でもさあ、ピクシー出ないんだよね」
真田 「……瞬さん、俺の目を見てもっかい言ってくれるか。今なんてった?」
私 「ピクシー出ないんだよ、このゲーム。最初の仲魔はウコバク」
真田 「俺、絶対このゲーム買わない」(←ピクシーもっと大好き)
                                
その後、真田はカレー屋で丑からソフトを買い取らないかと持ちかけられ
心が揺らいでるそうです(笑)