ガンダム風二つ名ジェネレーター

お客さんも好きねぇ<主に私
二つ名っつーのは、やっぱ本人のイメージに沿ってないとダメだよね。
んでさ、丑。私のイメージってどんなん?
 「負けず嫌い」
……ま、そんなトコもあるかな……。で、もう一個は?
 「仲間殺し」
二度と死神と呼ぶんじゃねぇ!
しかしテーブルトークにおいては、否定も出来ないが!(爆)
そんでたたき出したワタクシの二つ名、キャモォォン!
                               
つ「 ア フ リ カ で 笑 う 猫 」
                                          
なんだか……可愛いじゃねぇか……。
                          
※単にボタンを押すだけでも良かったみたい(笑)