今日の月姫

4周目終了〜。
相変わらずデッドエンド街道まっしぐらな遠野くんIN私。
今日も元気に死亡確定☆
                        
2、……なんだか気になる。様子を見に行こう。
3、廊下に出て考える。
1、いいかげん覚悟を決めて、屋敷に帰ることにしよう。
2、自室で大人しくしていよう。
1、秋葉に挨拶をする。
2、食堂に行こう。
2、間違いなく、俺が起こした現実だ。
3、なんとか逃げる。
2、……それでも、コイツを放っておけない。
2、……ダメだ。なんか、イヤな予感がする。
1、――俺が外の様子を見に行くべきだ。
1、できれば、断り、たいけど――。
1、ネロに走り寄る。
1、今は耐えて、チャンスを待つ。
2、何とか誤魔化す。
2、昨夜の事を聞いてみる。
2、よし、食べない。
2、いや、構わず頷く。
2、シエル先輩かもしれない。
1、廊下に出て話し掛けよう。
2、いや、嫌われても先輩に会いに行こう。
2、茶道部に顔を出しに行こう。
2、あの人は、大切な先輩だ。
2、そんな事より学校に行こう。
1、はっきりと言い返す。
3、裏庭に行ってみる。
1、このまま、教室でじっとしていよう。
    ↓
茶道部の部室で謎の男に殺されて
知恵留先生の説教部屋行き。 
                                            
一回目から「知恵留先生の説教部屋行き」とか言ってるけど
本当は「おしえて!知恵留先生」が正しいコーナー名。
途中までは確実にシエルルートを歩んでる(筈)なんで
これを足がかりに5周目をがんばって 逝きたいと 思い ま s