今日の月姫

不敵に射撃・無残に斬撃!今日も素敵に愉快にバッドエンド☆
を合い言葉に6周目もクリアでっす。
そんでもって、恒例の「遠野くんIN私の軌跡」をご覧ください!
                          
2、……なんだか気になる。様子を見に行こう。
3、廊下に出て考える。
2、もう少しまで学校に残っていよう。
2、自室で大人しくしていよう。
1、秋葉に挨拶をする。
3、茶道部に顔を出しに行こう。
2、間違いなく、俺が起こした現実だ。
3、何とか逃げる。
2、……それでも、コイツを放っておけない。
2、……ダメだ。なんか、イヤな予感がする。
1、――俺が外の様子を見に行くべきだ。
2、いや、あんな化け物とやりあう事は出来ない。
1、ネロに走り寄る。
1、今は耐えて、チャンスを待つ。
2、何とか誤魔化す。
2、昨夜の事を聞いてみる。
2、よし、食べない。
2、いや、構わず頷く。
2、シエル先輩かもしれない。
1、廊下に出て話し掛けよう。
2、いや、嫌われても先輩に会いに行こう。
2、茶道部に顔を出しに行こう。
2、あの人は、大切な先輩だ。
2、そんな事より学校に行こう。
2、冷静に言い返す。
2、教室に行ってみる。
2、……昼飯を食べに行こう。
2、……いや、どうでもよくはない。
1、琥珀さんは邪魔だ。
2、……食事だけ、置いていってもらおう。
2、……それでも、声が聞きたい。
1、前に逃げる。
    ↓
シエル先輩と相討ちになって死亡。
教えて!ネロ先生へ。
                            
5周目と被る選択肢も一緒くたに掲載。面倒くさかったので判りやすいように。
死に方としては今までよりは数十倍マシかと。
結果裏切られたとしても、愛する女と死ねた訳ですからな。
んで今回の目玉は!遠野にバックで陵辱される琥珀さん
きゃーいやー助けておかーさーん!げっへっへ、口で拒んでも体は正直なモノよ!
嫌がる美しい女給さんを押さえつけて、嗚呼……!!
鬼畜ですねー、野蛮ですねー、浪漫ですねー<何!?
琥珀さんのお陰でテンション上向きです!(←人でなし)
このまま6周目の選択肢を踏襲して、シエルルートを極めて行く所存。
飽きてきた?私はむしろやる気が出てきたぞ♪