新ムツゴロウのゆかいな動物たちすごいね!世界のスーパーわんにゃん


しまった〜〜〜!
ブリーチから立て続けに奥様は外国人とか見なきゃ良かった〜。
いや、イタリア生まれの美人眼鏡人妻を見れたんでそれはそれで良かったんだけど!
せっかく野球が中止で、ムツゴロウ関係の番組やってたのに途中からしか観れてねぇよ!
ビーストマスターっぷりも未だ健在でなにより。
さすが『マナコストが(緑)(緑)(1)で本人が
2/2クリーチャー、タップ緑マナで対象の動物クリーチャーを操る
(丑・談)』
……なだけはある!<長ぇ!!
「トゥーンワールド(遊戯王)」みたく場のエンチャントになるとか?っつったら
遊戯王だったら、場にある動物クリーチャー1体毎にムツゴロウさんが強くなるんだよw」
ムキムキのマッチョメンになるんか。あの顔で(爆)