夏ですし


以前UPした勇者&ガンダム動画が紹介されてるサイトで「呪われたCM」ってのがあったんで…その、つい見ちゃって…大後悔中で す
クリネックスティシューのCMで、憶えてる人もいるんじゃないかなぁ。
マジで呪われてるかどうか知らんが、不気味なんは確実だのう。
絵的には赤い子鬼と白い服の女性がティッシュと戯れてるだけなんだけど
BGMのせいかなあ。ハイトーンの女性ボーカルでで単調で静かな感じ。
あとキッチンマザーも立て続けに見ちゃって、何?このトラウマCMツアーは。って感じ。
見ろ!おまいらも。そんで怖がるがいいさ!!
とか言う割にはURLを出さない。
それが私のジャスティス。
正直あんまお勧めはしないが、物好きな奴はググってみれ。山ほどサイトが出てくるから。