トーキョーN◎VA The Revolution

しぃまったぁぁぁ〜〜!
イノシシの劇画作家じゃなくて、黒ヤギだった〜。
あ〜、以上、訂正でした。にしても黒ヤギには見えねえ<悪あがき
                       
アクトタイトル:龍の道
RL:丑
                              
「50件全部逮捕すればいいんかなあ?」
第1枠:イヌ◎●、イヌ=イヌ
石丸 元次(PL:Itido)
大企業の不法投棄を暴き、手柄を無事上げることに成功(爆)
しかし目星をつけた50企業全部を検挙しようと考えていたらしい(おひ)
                      
「その時、"マドギワ"は悩んでいた……」
第2枠:トーキー◎●、カゲ、バサラ
"マドギワ"(PL:YAB)
「一人上手」YABちゃん、本領発揮(笑)今月はアドベンチャーゲーム風味。
VANITYお得意の「ラスボスとの接触」を果たす。
                   
「いや、ダンプカーは買わんから!」  
第3枠:カゼ=カゼ◎●、レッガー
アベル=バレット(PL:真田 泰幸)
「ザ・主人公」真田、本領発揮(爆)
本来なら円山が受ける筈の呪詛を、行きがかり上自分から引っかぶってしまったり
オカマ(↓)とキケンな逃避行したり、報酬ゼロだったりと散々な目に合っていた。
                           
「大丈夫よォ、アタシは掘るより掘られる方が好きだから♪」
第4枠:マヤカシ◎●、マヤカシ=マヤカシ
"ヒュプノス"円山 玲二(PL:今賀 瞬)
男女の双子の子供を、呪詛から守るミッション。
「6回殺しにかかっても大丈夫だよね〜♪」と神業を使わせようとしたRLの
思惑を大きくはずし、一回も危険な目に合う事も無く報酬点10ゲットして終了(笑)
むしろ危険な目に合ったのはアベル。合掌。
だってしゃーねーやん、熱血タイプじゃないんだもん(笑)