ふたりエッチ

別名、奥さん調教漫画。
これは間違いなく18禁カテゴリーだろう(笑)
最新31巻。あまりにもアレな評判につられて購入〜(おひ)
どんなもんかと思ったが、噂に違わぬアレっぷり……特に主人公・夫。
                    
主人公・妻「最近肩こりが酷くて……」
主人公・夫「そっかー大変だね。じゃあSEXしよっか
                                         
すまぬ、肩こりとセックスの関連性がわからん。
誰か頭の悪い私にも判りやすいように説明して欲しい。
この後、妻に説得されて渋々マッサージしてあげる夫。
しかし妻に全裸を強要。なおかつマッサージはマッサージでも性感マッサージ
夫、自重しろ。
そんでなし崩し的にセックスに突入。なんでこんな下半身男と結婚したんだ?(爆)
この話では、背中の性感帯についての説明が入ってたんだが
どうも展開が強引過ぎて笑える。なんだ、この頭の悪い展開は(笑)
漫画として読むんじゃなくて、ソッチの知識を深める為の入門書として読むのには向いてるかも知れん。
つーかその為の作品だっけか(テヘ♪)
克・亜樹の漫画って、好き嫌いに関わらず中毒性があるような気がする(笑)