HELLSING(8)

いくさ場に立つ者は死なねばならぬ。
死地に立つ者は戦わねばならぬ。
ただ座して傍観する事は許されぬ。
許しを乞う事も、逃げ出す事もかなわぬ。
                                         
ただ書いてみただけだからー気にすんなー。
                    
えー買いました。読みました。
やっと私の中の話が繋がってくれたって感じ。
もともとDVD情報が知りたくてアワーズ本誌買い始めたから
途中の話とかって知らんのよな。
「マスター、ヒゲだったんですね」とか、以前のままのテンションの
婦警が可愛い。やっと名前で呼んでもらえてまんま「父と娘」みたいな。
この巻でのワタクシ的名台詞は、ドクの「いいなあコレ!!欲しい!!素晴らしい!!」
少佐とおんなじで、どこまで行ってもマッドかつクレイジー。素敵過ぎる。