ヤングキングアワーズ

ヘロヘロっとレビュー。一日遅れなのと一部作品のみなのは仕様だからです。
表紙:今月は六道神士で、ホーリーブラウニーコスのエルガーラとハイアット。
   本編では行方不明宣言中のメンチも出演。RAISEでカメオ出演したからかな?(笑)
ドボガン天国:豪華二本立て。いくらひもじいからって、ドッグフードに手を出すのはやめろ(笑)
       だが犬用ジャーキーを食った私*1には、とんびを責める事など出来はしないのであった(爆)
エクセル・サーガ:五条と照葉を天秤にかけた宇美。結果的には五条。
         でも暴走気味の照葉も助かったんだから、いっか。
         そんでもって、今回一番ババ引いたのはエルガーラ。合掌。
HELLSING:闇に生き闇と戦い闇に魅入られた男。
         仲間を主を謀ってまで欲した物とは何だったのだろう。
         コミックス1巻の伏線がこのような形で出てくるとは。
打ち上げ花火(読みきり):見た目体育会系、中身乙女もアリだなと思った私は末期(笑)
             鹿田の若さから来るタフさ、思い切りの良さが好きだ。
水惑星年代記:八分儀君&子獅子さん再び。強力ライバルが子獅子さんに出現。
       水着勝負はとりあえず子獅子さんの勝利!(ワタクシ的にw)
       海の家にいた女の子はもしかしてみなとちゃんかな?
惑星のさみだれ:惚れっぽいのは東雲家の血筋か?(笑)
        騎士としても男としても夕日、ピンチ!

*1:人間用と比べて味が薄く、以外にも柔らかかった