セブンフォートレスV3

今までナイトウィザードセッションとか書いてたけど
考えてみたら今使ってるシステムって……S=FV3だった(爆)
だってたいして変わんないんだm y=-( ゚д゚)・∵
                  
今すぐなんとかしなきゃならん事
トラキチと不愉快な仲間達に敗退した上に、青龍のポイントにある遁甲羅盤を奪われた。
 正直、獣人4体は無理。
               
②朱雀の雛×2がどうもチャイニーズマフィアに誘拐されたっぽい。
 みーちゃんと繋がってるのかもしれん。が、今んとこ優先順位は低そうだ(おひ)
                 
③内閣調査室の事務所が襲撃されて、職員の一人である遠海が行方不明。
 さくさく進みすぎwww正直丸投げしたくなるね!(爆)
                            
獅子身中の虫
 虫どころか、身内にラスボスがいやがった(核爆)
タオ:龍深さん、日本には「二度ある事は三度ある」といいますヨ?
龍深:……タオ?「三度目の正直」って言うぜ?
建流:(龍深の肩にポンと手を置き)…………「仏の顔も三度まで」
           
誰が上手い事言えって言った。
                        
そんな事より。
えー他にまだ何かあったらコメント欄までツッコミよろしくー<参加者各位
すっきりとしない展開が続きすぎて、モチベーションが面白いくらいによく落ちる。
ここらで単発シナリオを挟んでガス抜きせんと、次回以降マジで行く気がしねぇ。