まだまだァー!!

羽賀研二風に(古っ!?)
土曜に歯医者に行って、やっとこさ差し歯を入れてもらってきた。
そんとき先生が私に言ったさ。
 
「右下の親知らずねぇ、ここが(レントゲン写真を見せながら)黒くなってるでしょ。病気かもしれないよ。
今はいいかもしれないけど、体調崩した時に腫れて痛むかもしれないから抜いた方がいいよ」
他の歯だったら、神経抜いて治療するんだけどねぇと続いた。
 
早い!早いよスレッガ―さん!
左下抜いてから1ヶ月も経ってねぇじゃん。せめて抜歯痕治ってからにしましょうよ。
そんな訳で来月中旬辺り、もっかい歯医者にかかる事になった。
前歯が治ってもうちょっとしたら左側でもモノが噛める♪と思ってたら
次は右下ですかい……。先は長いのう。