トーキョーN◎VA The Revolution

アクトタイトル:鉄馬の騎士武勇伝
RL:丑
 
アベル(PL:真田泰幸)が頑張りすぎて、今回でキャンペーンが最終回に(笑)
つーのも
 
私:妖精界の女王は沢口靖子なんだよ(笑)
真田:!!(←沢口靖子のファン)
YAB:んで魔女界の女王の声が井上喜久子か(笑)
真田:奥様は魔法少女ォー!!!(←17歳教信者)
VANITY:おい、帰って来れんなるからその辺で止めとけ。
 
そんなわけで、どこぞのじゃじゃ馬娘*1が引き起こした騒動の所為で
あやうく妖精界と魔女界の全面戦争が引き起こされる所だったが
真田の獅子奮迅の活躍のお陰で、全て丸く収まったところでメデタシメデタシ。
どうも真田のスイッチが入っちゃったらしい(笑)
 
RL:これ以上アベルがPCとして活躍するのって無理やんなぁ。
   妖精界に永住するんでしょ?(笑)
 
の一言で、N◎VAキャンペーンとしてはひとまず終了。
これまでずーーーーーっとN◎VAばっかだったんで、インターバルを取りたいねと。
んで次は新しいのやりたいねっつー事で、メンバーそのままでデモンパラサイト
GMは誰がやるんでしょーねー。

*1:魔女界の王女