特命係長・只野仁 スペシャル '06

ろじっくぱらだいすさんで、紹介されてたのをきっかけに
ちょいちょい観てた事があって、面白かったから丑にも勧めてみた。
この馬鹿馬鹿しいのがいいんだって(笑)
設定的にN◎VA向きだよなー。
ついつい置き換えちゃうんだって。病気なんですって。やーね。
このキャラのスタイルがどうだとか、これは一般技能でも再現可能だとか。
んで二人で話し合った結果、昼只野と夜只野とじゃキャラが違いすぎるんで
昼只野→クグツ◎●、ミストレス、クロマク(ペルソナ、キーは暫定的決定)
夜只野→マネキン◎、カブキ、フェイト●
って感じで。
エロ光線出しまくりなんで、夜只野にマネキンは外せんよなーと(笑)
うん、N◎VAやるんなら次コレやる
 
閑話休題
ドラマ。そうドラマの感想ね!
あやうく本題忘れるとこだった……フゥ、ヤレヤレだぜ!<お前の方がな!
土曜の9時だし、得意のベッドシーンないだろうとか思ってたが4回もあったよ!!(爆)*1
あと無意味なまでに過剰なサービスシーン(笑)
ロッカールームでの着替えのシーンなんか、モブのお姉ちゃん達のおっぱいにモザイクかかってるし(笑)
なんでバストの測りっこなんかしてんだよ!!(笑)
いやもー楽しませてもらいました。

*1:もっとあったかもしれんw