デムパ日記

纏めずに書いてみる。
文章が多少デムパっぽくなるのはキニスンナー。いつもの事だから(爆)
 
その1。
こないだのリアルフィギュアの隣に、DSのマスコットキーホルダーが売ってたんでこれもガチャってきた。
こっちはゲームソフトのマスコット付き。
蓋も開くことが出来て、なおかつソフトも入ってる(笑)
無駄なまでに凝ってるなあ(誉め言葉)
 
その2。
丑の帰りが遅いんで、録りためてるアニメが見れねぇ。
一人で先に見ちゃってもいいんかもしれんけど。
週末にまとめてレビュー書く。早く錬金のOP見たい。カッコいいんですって?見たいなあ。
 
その3。
もうねー、腕がダルくてダルくて料理すんのが嫌なんですヨ。
中華鍋が主戦力な家なんで、鍋振るのが……。誰だよ〜こんな重いの買ったのは<私だ
でも他に作る奴がいないから作るけどさ。腹減るし。
ついでに言えば、腰も痛い。体のどっかしら痛くて死ぬ。温泉行きたーい。
 
その4。
エロゲ一本プレイ中。言っていい?家族計画(笑)
真純さん狙いでまたやってます。真純さんラヴー!!
 
その5。
疲れてるときは―、陰陽座分を補給DA!
あ〜脳に染み渡るわー<ヤヴァい人のようだww
丑曰く「陰陽座中毒」
ソレいいなぁwww