土曜、夕方以降

四日市で丑と待ち合わせしてヴィレッジヴァンガードで本を立ち読みしたりして、小法師で晩飯。
焼豚らーめんとライスの組み合わせが好きなんじゃよー。
んで腹が満たされた後は、適度に散歩しながら諏訪神社へ。
二人ともいい仕事に恵まれますようにと祈願してきた。叶うといいなあ。
その後丑が「商店街にあったカラオケボックス、まだあるかなあ」とか言い出したんで
じゃあ行くだけ行ってみるかという流れに。
二人で2時間歌ってきた(笑)
陰陽座の他にも、久しぶりにアニソン歌えたのはいいけどさー。
比較的見てたナージャの「けせら・せら」より、一回しか見てないエクセルサーガの「愛(忠誠心)」が
未だに歌えるあたり、ちょっと自分でもアレかなーと思ったり思わなかったり。
三重に帰ってからコメダでお茶して、ゲームショップ行って帰宅。
ソフトクリームがのっかった、アイスカフェオレ美味かったっす。次行くんならホット飲む。
丑は買ったばかりのメテオスに大ハマリで半徹したらしい(笑)