[雑記]【福岡・中2自殺】 「あいつ死んで、せいせいした」 いじめ同級生、自殺生徒の葬儀で笑いながら何度も棺をのぞきこむ

なんつーか、もうねー。
子供が死んだり死なせたりするのを良く聞きますネ。
ヒト一人死んで「せいせいした」てアンタ。
あんまし言いませんヨ?「せいせいした」って。
むしろ虐めたコイツ等が死んだ時言ってやりたいですネ。「せいせいした」って。
死者に礼を尽くすのが当然なんで言いませんケドネ?
つーより、アレだ。
自分の子供が死んで、その原因作った奴等が自分の子供を自分の目の前で笑ってんのに
両親はナニやっとるのかね?私ならぶん殴ってますネ。確実に。
その辺どうなんでしょうね。
それかせめてものごっつい精神的に追い詰めてやりたい気分ですネ。「死んだほうがまし」ってなくらい。
つーかむしろ精神的に参ってるのは私なんですけどネ?(爆)
あーもー、脳髄とろけるくらい癒されたーい。