ヤングキングアワーズ

……ぅうぐ……っ!!
こ、「今月のHELLSING」で検索かけてココに来てくれた方々……!!
 
ありがとうございます!!
 
私がやってきた一年は無駄じゃなかったのね……!!(感涙)
ただの勘違いだったらどうしよう(爆笑)
そんな訳で一部の方々の為に更新してまいります。
絶妙にネタバレレビュー、ぴろぴろっとGO!
 
水惑星年代記…時事ネタですねぇ。一応和解してハッピーエンドで落ち着いてるけど
       現実だったらもっとエライ事なってそうで怖いなあ。やり口が陰険かつ大胆。
 
エクセル・サーガ…住吉達の住んでる家が、初期の頃に戻ってる?
         つーか岩田、オメェ何の肉食わせたんだ(笑)
         そして張りっぱなしで投げっぱなしの伏線はどう処理していくんだか。
 
ドボガン天国…根津&魚住に激しく同意。しかしミニからのぞくタイツもこれはこれでッッ!!<死ね
 
惑星のさみだれ…うっわー……なんかもう、こっちが照れるねどうも(笑)
        「シアを…ヘビの騎士を助けてくれ…!」「任せろ!!我が友ノイ=クレザント!!」
        くあー!こんな展開大好き!
 
HELLSINGアーカード、堂々の独り占め宣言!!(爆)キャー!!
     ファンを悶絶死させる気ですか、閣下。
     「対アンデルセン兵器」のジャッカルが効かず押され気味なアーカード
     大見得切って見せたのはいいけど、勝算あるんですかのう。
     ドクが握ってる謎の(笑)リモコンが気がかりですな。後お嬢さん方二人。
     来月号には福岡サイン会の話題も出るんかねぇ。
 
ナポレオン〜獅子の時代〜…それは膣痙攣ですね(核爆)
             そのままで戦場に出るアンタは勇者。
 
と、シモでシメる。どっとはらい