BLACK LAGOON

日付捏造疑惑(笑)
してないっすよー。ただ単にはてなの方が変わってなかっただけっすよー(いやマジで)
 
閑話休題
 
6巻購入ー。どーでもいいけど話が見えません(爆)
新キャラ山盛り投入されてて、どうも知り合い同士っぽいとか
シェンホアVSレヴィとか、ロックが戦ってるぞ!?とか、ベニーに恋愛フラグ!?とか。
今回の主役は間違いなくシスターエダなのに、表紙はロベルタちん。あんなに活躍してんのになー。
でも真田の読みは当たっておりましたよ。なかなかやるな?ww
自分的にはゴスねーちゃんがごっつい武器振り回すのってツボ。
ゴスパンクなのがポイント高しw
シェンホア同様、死んでなくって良かったー。ついでにレガーチの再登場望むっ!
で、さらに全身義体メイド(嘘)・ロベルタ再登場。
今回は妹キャラも出てきて更に事態は混迷してきた所で次巻に続く。