アニメの

感想とか書くと、アクセス数が目に見えて増えてるから面白いなあ。
つーても、一日ン万アクセスとか行くような大手サイトさんの足元にも及んでないけどな!(笑)
 
秩父山読んでから、頭ン中でヤバいネタ展開中だけど披露する所がありません。
ほんのり北朝鮮ネタなんでうっかりブログ炎上させるのが怖い今賀ですコンバンワ。
言っていい……?<やめとけッ!
 
今朝、オフクロ殿から電話があって
「仕事がてらそっち方面に遊びに行くから、家に寄ってっていい?」ときた。
だめー(爆)
いやいや、何時に来るの?と問うてみたさ。
「んー、夜の10時過ぎくらいカシラ」
 
来んでいい。
 
野菜持ってきてくれるんはありがたいけど、そんな時間に来るんじゃねえ。
でも「エントランスで受け渡しするくらいなら」と了承したら
後で親父殿からメールが来て「今日行けなくなったから来月行く」とな?
コンチクショウ。