チュウリップ

クリアー。丑が(爆)
画面、システム等なんとなくMOONを思い出させるゲームだけどメーカーは違うらしい。
 
「鶴亀町」に引っ越してきた父子。貧しいながらも仲良く楽しく暮らしていく事を健気に決意するが
少年を取り巻く環境はけして彼等に優しいとは言えなかった。
引っ越して間もなく「貧乏」だの「汚い」だのと近所で噂される少年。
しかし少年は一目ぼれした少女とチュウする為に、老若男女誰彼構わずチュウしまくるのであった。
 
いい話が全て台無し。
 
チュウしまくるのには一応理由がある訳ですが
ヒゲのオッサン相手にチュウするのはいろんなモノを捨てなけりゃ無理だろうと思います。
これがファミ通殿堂入りってマジな話か?