昨日は結局

ブラックラグーン最後まで見てから寝ました今賀ですコンバンワ。
アニメのレビューはまた今度な。
 
昨日に引き続き水煙草の話。
チャコールが残り少なくなってきたんで、新しく買い足すことに。
通販サイト見てたら「ウィンドスクリーン(小)在庫あり」
残り一個かー。買っとくか。ついでに葉っぱも買っとこう。
甘い系のやつは避けて、すっきりした味とかがいいなーとカプチーノを選んでみた。
んで、今日届いたんで食後早速一服してみましたよー。
 
香りは……なんか普通の煙草っぽい?
煙もウィンドスクリーンつけてるせいか、今までより多い感じ。
味も、ふんわり甘いアップルと比べかなりガツンと来る。
おおう、こいつはキクぜー。
よく水煙草を経験した人が「ふわーっとする」とか「クラクラしてくる」とか
書いてあるのを見るけど、別にそんな事ないじゃん?と思ってたが
あーキた。ふわーっとキた。くらくらするーw
でもなんか楽しい。奥深いですな、水煙草。