なんと言うか

ド変態ロリペドネクロフィリア教師が逮捕されて誠に重畳。
しかしながらネットに我が子の画像を無防備に載せちゃう親御さんのうっかりっぷりを
考えると、今いちモロ手を上げてご遺族に同情できない今賀ですコンバンワ。
これを機にネットの怖さについて真面目に考えて直して欲しいものなのです。
日記書いてる私もどっこいな人種なんかもしれんけどな!(闇笑)
 
んで、ネットをさまよってて見つけた2chまとめサイト
 
不気味なサイト見つけたYO!。゚(゚´Д`゚)゜。の倉庫
18禁だったりグロだったりと要注意なサイトが多々あるんで、見るときは自己責任で(おひ)
あの有名な愛生会病院も激しくガイシュツ(笑)
真っ当な病院なんだろうけど……なんかかかりたくねぇ〜w
私のお気に入りのほんだ歯科のサイトもあります(笑)
トップは普通の歯医者さんっぽいけど、ほらほら、一番下にあやしいバナーがww