♪たーのーしいー

ことはァー、やがてーさりーゆーきー
いまは〜、別れを〜、惜しみ〜、ながらぁ〜♪
 
そんな訳で明日から仕事の日々に戻る今賀ですコンバンワ。
いっきなり寒くなりやがって、明日っから起きにくいじゃねえかコンチクショウ。
なおかつパソコンの排熱する為に、ちっこい扇風機回してるんで
手がかじかんでブラインドタッチもままならんったら。もう止めていっスかね。扇風機。
ついでに言えば、にんじん刻むついでにテメェの指も刻んじゃったよ。
前にも似たような事やらかしてる訳ですが。イイ年齢してんだから学習しろよと。
それと、今までためてたアニメも全部消化できたのはいいけど
書いてる時間無えんですよ。明日は朝早いのでもう寝ます。グンナイ!